* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

4/20(水)キャロットカレー

2022-04-20 14:23:44 | キャロット(カレー)

風もなく日差しの柔らかい春らしい日になりました

新緑を眺めながらお散歩するのも気持ちいいですね

動くとランチが一段と美味しいです

今日のシェフはキャロットのみなさん

いぶし銀の兄さん姉さん方です

 

今日のメニューはこんな感じ

オムカレーです

卵の黄色は菜の花畑のイメージだそうです

オムライスとカレーが一緒に食べられるなんて

卵はちょっと甘くてフワフワトロトロ

カレーはひき肉入りで卵とご飯によく合います

サニーレタスと柴漬け付

 

サラダのトマトは甘く美味しかったです

ハムとさやえんどうと紫玉ねぎと一緒に豆板醤入りのドレッシングで和えてありました。
ちょっとピリ辛 モッツッァレラチーズ入り

 

季節のお野菜、ふきとたけのこの煮物

味が染みていました

 

キャロットさん厳選のコーヒーもついています。

お代わり自由です

 

お客様がお一人、キョロキョロしていらっしゃったので何か御用かなと思ったら

「これで650円?本当にいいの?元が取れてるの?

だってサラダにモッツァレラチーズも入っているし、ハムだってこれいいハムだよね?

ほかの店じゃこんなことないよ。」と少々テンション高め

帰りにシェフさんにも声をかけていかれました

感激して誰かに話したかったみたいです

シェフさんも喜んでいらっしゃいました

私も嬉しい

 

次回、こらび庵は明日21日(木)こっぺぱん

キャロットカレーは5月21日(土)です

 

予約のお電話お待ちしています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/16(土)キャロットバースディ | トップ | 4/21(木)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事