* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

4/16(土)キャロットバースディ

2022-04-16 15:01:47 | キャロット(バースデー)

ても風の強い日となりました

自転車での通勤はつらいです

それでも、頑張って来れるのは、楽しみにしているキャロットさんのランチがあるから

すごーい

春を感じちゃうのは私だけじゃないはず…

鰆の西京漬け

館内に広がる何とも言えない美味しいにおい(#^.^#)

パリッと焼いた皮は破れなく美しかったです。

私が焼くと…😢

お魚大好き。しあわせ

山菜の煮びたし

わらび、たけのこ、ふき、どれも

桜は散っちゃったけど、春の食の楽しみはまだまだありますね

お漬物

こんなにたくさんの種類があって、それぞれの味付け、歯ごたえ、満喫しました。

八丁味噌の赤だし

やっぱり のえんどうまめが入ったとっても美味しい赤だし

キャロットさんのは、一味違うんですよねぇ。美味しい😋

ひじきの煮物

ひじきの旬って3月から5月なんですって

間違えないお味の上品な煮物です。やっぱり

黒豆

どれだけ、品数あるんですか?

やわらかく程よい甘さで煮られてました

今回も、充実したランチでお客様も大満足

ごちそうさまでした(≧◇≦)

 

次回のキャロットバースデーさんは、5月21日(土)

たけのこ三昧のメニューです。

お早目のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15(金)こっぺぱん | トップ | 4/20(水)キャロットカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事