* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/30 こらびーず

2010-12-03 14:35:34 | こらびーず
本日はこらびーずです

本日のメニュー
 炊き込みご飯
 お吸い物(とろろ、ふ)
 ふわふわシュウマイ
 なます
 おしるこ(よもぎ白玉入り)



ふわふわシュウマイはお豆腐が入っているので
とても柔らかく仕上がっていますよ
シュウマイの皮は細切りにして周りにくっつけた状態で
蒸しました

なますをご覧になってもう、12月ねぇなんて
おっしゃる方もみえましたよ。
お正月料理の定番ですね。
気ぜわしくなってきた12月ですが、
こらび庵ではクリスマスメニューが目白押しです
どうぞお楽しみに
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 大府めん’sクラブ | トップ | 12/3 キャンディーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅうまいうまし (はるか)
2010-12-07 16:24:44
豆腐ハンバーグなど豆腐が混ざったふわふわな料理がすきな私には、豆腐しゅうまいはツボでした♪
すっごくおいしかったです!!
メインがしゅうまい!?なんて思っておたのですが、大きいしゅうまいで、3つ食べたらおなかいっぱい!!
小さいハンバーグのようでしたw
きのこご飯も味がしっかりしてておいしかったです!
返信する

コメントを投稿

こらびーず」カテゴリの最新記事