* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/27 大府めん’sクラブ

2010-12-03 14:27:18 | 大府めん'sクラブ
本日は大府めん’sクラブさん

本日のメニュー
 温かいかけそば(手打ち)
 天ぷら(かきあげなど)
 おにぎり
 漬物   ごめんなさい、写真を撮り忘れてしまいました

今日は穏やかなお天気で行楽日和だったせいか、
いつもよりお客さんが少ない土曜日でした。
それでもめん’Sさん手打ちのおいしいかけそばで
心も体もホッと温まりました
いつもおいしい手打ち麺、ありがとうございます

次回12月11日はいよいよ新メニュー登場です。
どうぞお楽しみに
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こらび庵営業日には★ | トップ | 11/30 こらびーず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事