* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/3 キャンディーズ

2010-12-03 14:54:28 | キャンディーズ
本日はキャンディーズさんです

本日のメニュー
 ビーフシチュー
 ガーリックピラフ
 サラダ
 デザート



今年は今日が最後との事
『日頃の感謝の気持ちを込めてちょっぴり奮発しちゃいました!!』
とのコメントでしたが、
私達の方こそいつもいつもおいしいアイディア料理を
ありがとうございます

シチューもガーリックピラフもおいしかったのは言うまでもありませんが、
今日の私の一番のびっくりはサラダのドレッシングでした。
玉ねぎ、ニンジン、ゴマが入ったさっぱり&ちょぴり甘いドレッシングなのです
気になる方はまたキャンディーズさんにきいてみてくださいね
来年も楽しみにしていま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30 こらびーず | トップ | 12/7 あらかると  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディーズ」カテゴリの最新記事