* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

8月1日(水) 食人

2012-08-01 16:24:51 | 食人
本日のシェフは :食人さんです

今日のメニュー :手作りパン
           豚肉と玉ねぎの冷製和え
           粉ふき芋
           小玉ねぎのポン酢味
           デザートの盛り合わせ
             ココア味シフォンケーキ
             牛乳ゼリーの黄桃ソースかけ



  本日メニューの総エネルギー :591 kcal
            総塩分     :1.1 g

  ・豚肉と玉ねぎの冷製和え :茹でた豚肉と、スライス玉ねぎを調味液に漬けこみました。
  ・粉ふき芋 :バター味で仕上げています
  ・小玉ねぎのポン酢味 :ちょっと変わった、玉ねぎの食べ方提案です
  


  ・デザートの盛り合わせ :白と黄色のコントラストと、黄桃の食感をお楽しみください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(土) 大府めん’sク... | トップ | 8月7日(火) cook * love »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅしゅ)
2012-08-10 09:09:09
なんと! 総塩分が、1.1グラムなんですね。
しっかりとした味でした。
塩分摂取量が抑えられていたのには、びっくりしました。
また、食べに行きたいです♪
返信する

コメントを投稿

食人」カテゴリの最新記事