* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/13(火)ナチュカフェ ~dream~

2022-09-13 14:46:46 | ナチュカフェ~dream~

秋と言えば、食欲の

コーディネーターなのに…、ブログ書かないといけないのに…

写真を撮り忘れてたべちゃいました

どうしようと焦っていたら、シェフさんが写真撮影中

…助かりました

そんな今日のランチはこちら↓

+150円で↓

コーヒーをカフェラテ、カプチーノ、ハーブティーに変更できるんです

なんか飛んでもないマシンを持ち込んで作ってました。

愛知県で個人で所有しているのは3人だけだそう

全てがこだわりのナチュカフェさんの手書きメニューも素敵

ベーグル、クッキー、レモンケーキの販売も大人気!

45個以上あったのに、完売しました。

お待たせしました。

ひとつずつ、メニューを見ていきましょう

かぼちゃの冷製スープ

美味しい 味が良い。

ブラックペッパーとクルトンがアクセントです。

クルトンも手作り、大きくてサクサクです。

 

サラダクレープ

中を開くと、ポテトサラダの上に、スライスきゅうりと照り焼きチキンと大葉の千切りがたっぷり。

こんなクレープ初めてです。いけます

 

ぶどうゼリー

手が込んでいます。

作り方聞いたけど、途中であきらめました。シェフさん、ごめんなさい

ぶどうをゆでる事と、アガーを使ったことは覚えています。

 

いちじくタルト&ネコクッキー

秋のイチジク、嬉しい。

メニューの説明には大きなお口でバクっとハーモニーを楽しんで下さいませ♡とあるので、

パクっと食べました。

アールグレイのかおりが口いっぱい広がって、タルトのサクサクと絶妙のバランスを楽しみました

 

オーガニックコーヒー

とっても飲みやすいコーヒーでした。

 

11日(日)ほとんど一日、仕込みをされていたのが納得です。

全てのメニューが手が込んでいて、おいしかった!

食材の生産者も説明されていて、安心して楽しめました。

ご馳走様でした

次回、ナチュカフェ~dream~さんは、12月13日です。

早めのご予約、お電話をお待ちしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(土)食人 | トップ | 9/16(金)いろは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナチュカフェ~dream~」カテゴリの最新記事