* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/15(木)キャンディーズ

2024-02-15 14:28:18 | キャンディーズ

2月も15日過ぎてとても暖かい日が続きます

先日実家の父が縁側で日向ぼっこしているのを見て春を感じます

本日は仲良しお2人キャンディーズさんです

毎回ボリューム満点ランチを提供してくれます

本日のランチはこちら

自家製麹を使った健康料理

ニンニクや生姜、玄米麹に漬け込んだやわらかい鶏肉

ヤンニョムソースはシナモンやはちみつが入って絶品

胸肉とは思えない旨味とコク

ナムルは刈谷名産の切り干し大根を使った歯ごたえバツグン

チャプチェもたっぷり具が入って食べ応えあります

何を食べても美味しく皆さんペロッと食べておられました

奇麗なお花はあんで作ったお花

可愛くて食べるのがモッタイナイ

ヨーグルトの上に春を感じます

今日もたくさんのお客様が来店下さりありがとうございました

次回のキャンディーズは4月を予定しています

皆様からのお電話おまちしております

0562-44-8500

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/14(水)cafe Austin | トップ | 2/16(金)おふくろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディーズ」カテゴリの最新記事