* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/31(木)こっぺぱん

2022-03-31 14:27:41 | こっぺぱん

今日で今年度も終わりですね。

新入生、新入社員、新しい生活が始まる方も

ワクワクしちゃいます

本日のメニュー

手巻き寿司

自家製生ハムと大きな玉子焼きが入って結構なボリュームでした。

カイワレがいい仕事をしています。

かき揚げ

注文が入ってから揚げるのでサクサク

塩分を気にしている顔なじみのお客さんには、抹茶塩を脇に置く気配りはさすがだと思いました。

れんこんとこんにゃくのきんぴら

れんこん、シャキシャキ

お味もバッチリ

特製ダレ冷奴

ニンニクと生姜が効いて納得の特製ダレです。

薬味がきゅうりとは

すまし汁

やさしいお味

コーヒー

大人気のテイクアウトはすぐに売り切れます。

欲しい人は早めに来るか、予約してください

次回のこっぺぱんさんは4月7日木曜日、さっぱりハンバーグを予定しております。

お電話お待ちしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30 cafe Austin | トップ | 4/2(土)キャロット(旬のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事