* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/20(木)こっぺぱん

2018-12-20 15:01:35 | こっぺぱん
コラビアの団体さんがクリスマス会をかねて会議室で本日のランチを食べながら楽しく過ごされていました
年末は何かと慌ただしく忙しくなってきます
皆さん時間や気持ちに余裕を持って新年を迎えましょう

今日のシェフさんは仲良し2人組
何でも余裕でこなしてしまうこっぺぱんのみなさんです
メニュー
ロコモコ丼
サラダ
スープ
デザート


ロコモコ丼ランチは大きなハンバーグがのって
ボリューム満点
甘めのソースが食欲をそそりますね

目玉焼きが半熟でいいですね

サラスパもたっぷり
マヨネーズがよくからんで美味しい

毎日でも飲みたい
どんな料理にも合う味付け

手作りみかんジャム
甘さ控えめのスポンジにとても合う
お腹いっぱいのランチありがとうございました
今年度のこっぺぱんは今日が最後たくさんのお客様が来店してくださりありがとうございました次回のこっぺぱんは1月17日(木)です
皆さんのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19(水)キャロットカレー | トップ | 12/25(火)大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事