Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

RanさんへSweets定期便2015年5月☆Ranちゃんお誕生日おめでとう!

2015年05月28日 | デコレーション・アニバーサリーケーキ

まだ5月というのに夏の到来を感じるような暑さです!

月末になってしまいましたが・・・

毎月お誕生日の3日にお祖母さまのMさきさまよりスウィーツ定期便をお届けしているRanさん。

今月3日に3歳になられました♪

普段は素朴なお菓子をお届けしていますが今月は特別!バースデーケーキです。

RanさんへSweets定期便2015年5月☆Ranちゃんお誕生日おめでとう!

お祝いのケーキはチョコレートガナッシュケーキ♪

 チョコレートケーキはRanさんのご希望です(*^-^*)

 ベルギー製のクーベルチュールチョコレートとミルクチョコレートを合わせた優しいガナッシュ。

ふんわりココアスポンジに 生クリームと一緒に挟んでさらに上からトロリ~とかけて仕上げました。

食感のアクセントにサクサクのライスパフもちょっぴり挟んでいます。

Ranさんは今年の春から幼稚園へ通っておられるそうです。

小さな赤ちゃん・・・♪と思っていたら

いつの間にか大きくなられて(´▽`*)

幼稚園へはお兄ちゃんと通っておられるのかな~?

幼稚園は楽しいですか?

きっとお友達もたくさんできたことでしょう(*^-^*)

Ranちゃんはお祖父母さま方とご家族そろってお誕生日のお祝いをされたそうです。

おしゃまさんの可愛い藍ちゃんの笑顔

優しく見守る笑顔

たくさんの笑顔が花咲くお誕生日、おめでとうございます!

Mさきさま、喜んでいただけてとてもうれしいです\(^o^)/ 

オーダーありがとうございました!

 



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« チョコガナッシュケーキ☆プリ... | トップ | 川柳句集「揺振摺 VIVRE・生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション・アニバーサリーケーキ」カテゴリの最新記事