Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

シャルロット・オ・フリュイ☆おめでとう!チームかんだ 敬邦さん

2016年03月17日 | デコレーション・アニバーサリーケーキ

今年もそろそろ桜前線が動き出しました。

一足早く、大きな桜を咲かせた息子さんへ

お父さまよりケーキをオーダーいただきお作りしました。

この春、第一志望の大学に見事合格されたお祝いはフルーツたっぷりのケーキです。

シャルロット・オ・フリュイ☆おめでとう!チームかんだ 敬邦さん

フワフワのビスキュイで作った器に、たっぷりのクリームとフルーツをつめたシャルロットケーキ。

旬のイチゴを中心に、パイナップルとマンゴーのビタミンカラーが鮮やかです。

たっぷりとフルーツを召し上がってくださいね(*^-^*)

ケーキには赤とグリーンのリボンを飾りました。

この色は広島県立世羅高等学校のスクールカラーです。

 ケーキをオーダーくださったのは世羅の修善院のご住職かんださん。

 昨年の全国高校駅伝で見事男女アベック優勝を果たした世羅高校の陸上部

お寺の裏山のクロスカントリーコースを走る子供たちを見守る韋駄天様と世界で活躍する有名アスリートの靴が奉納されていることで有名な修繕院。

 かんださんも世羅高陸上部のみなさんを長年見守っておられます。

ケーキにはフタを作り、そこへお祝いのメッセージをおつけしました。

二人のお嬢さまには今までお誕生日にケーキをお届けしましたが

一番下のご長男さまには初めてお届けいたします。

志と信念を持ってひたすら目標にむかってがんばる

お父さまの背中を見て育ったチームかんだ三姉弟の敬邦さん。

お父さまのお喜びもひとしおだったことでしょう。

うれしい春ですね(*^-^*)

かんださん、おめでとうございます!

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« ベビーシューズ&パイナップ... | トップ | シュガークラフトのウエディ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション・アニバーサリーケーキ」カテゴリの最新記事