Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

シュガークラフトのウエディングテーブル☆ご結婚のお祝いに

2016年03月18日 | シュガークラフト

3月の佳き日、ご結婚された姪夫婦。

お祝いに、ささやかですがシュガークラフトをお作りしてプレゼントさせていただきました。

シュガークラフトのウエディングテーブル☆ご結婚のお祝いに

ナチュラルなお色がお好き?かも・・

優しいグリーンのクロスにたっぷりとドレープをとったスカート。

手のひらサイズの可愛いウエディングケーキを飾りました。

白い鳩は平和の象徴。

つがいで飾り、お二人の門出を祝福しています。

ご夫婦のイニシャルをいれたハート型のピローをリボンでしっかりと結んで♪

結婚式と披露宴にも出席させていただきました。

素敵な素敵なお式でした(*^-^*)

どうかいつまでもお幸せに♪

シュガークラフトのウエディングテーブルは、直射日光、湿気、高温を避けて飾っていただくと

経年とともに色は少しずつあせてきますが、長く楽しんでいただけると思います。







コメント    この記事についてブログを書く
« シャルロット・オ・フリュイ☆... | トップ | 花ごろも☆桜のムースケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガークラフト」カテゴリの最新記事