Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

チェリーベリータルト☆柴犬君のピクニック2015

2015年07月23日 | パイ・タルト

今年もうれしいオーダーをいただき、先日お届けさせていただきました。

チェリーベリータルト☆柴犬君のピクニック(*^-^*)

2013年の全国共通図書カードの「柴犬図書カード」のポスターに映っている可愛いタルト♪

2年前、「これをぜひ食べてみたいのでお願いします」とメールをくださいましたK村さま。

そのとき、写真のイメージだけでお作りさせていただきましたが、それをとても気に入ってくださって今年もオーダーくださいました。

今年は小さいサイズをふたつ♪というリクエストにおこたえして12㎝サイズをふたつ♪

チェリーベリータルト☆柴犬君のピクニック2015

 ポスターの写真を見ながら、味を頭の中で想像しながらお作りしました(*^^*)

しっかりと焼きこんだ香ばしいアーモンドクリーム入りのタルト

カスタードクリームに今年はカッテージチーズを合わせてみました。

ちょっぴり塩味を感じるクリームです。

もちろんフレッシュなチェリーとベリーをこぼれんばかりにのっけて\(^o^)/

梅雨明けたの?というお天気が続いていますが

カラっと晴れたら近くの公園でピクニック(*^^*)

遠くへ行かずとも、お庭やテラスでティータイムはいかがでしょう?

ワインやお気に入りのお茶を用意して♪

そんなイメージで写真を撮ってみました♪

可愛い柴犬君のポスターの写真を今年もあげさせていただきましょう。

可愛く小首をかしげる柴犬君と

小さく映っているけれど存在感バツグンのタルト(笑)

K村さま、今年もオーダーいただき大変うれしかったです!

そして遠いところタルトを受け取りにお越しくださりありがとうございました。

喜んでいただけて私も柴犬君も大喜び\(^o^)/

 


 

 





 


コメント    この記事についてブログを書く
« 杏のタルト&杏のパウンドケ... | トップ | プレゼントスウィーツ☆ガトウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パイ・タルト」カテゴリの最新記事