Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

石川のみなさんへ

2007年03月25日 | ブログ

今朝、高校野球を見ようとテレビをつけてびっくりしました。

石川県で大きな地震があったというニュースが飛び込んできました。

金沢市に7年も住んでいましたので、その瞬間にグルグルとたくさんの方の顔が浮かんだのですが、こんなときにすぐに電話をしてもいけないなぁと思いぐっと我慢我慢。

みなさん、お怪我がなかったかしら・・。

自分の震災の時の記憶が浮かんできて、ドキドキします。

倒れたり、壊れたりしたものの後片付けや、余震の心配など、まだまだ落ち着かないかもしれませんが、どうぞみなさん御無事でありますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Chemin♪LOHAS Sweets ... | トップ | LOHASなお取り寄せSw... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに遅くなってしまったけど、やっと落ち着い... (katerina)
2007-04-06 13:12:45
こんなに遅くなってしまったけど、やっと落ち着いてブログを拝見させていただきました。
地震のときはビックリしましたよ~。でも、金沢市内は全然被害も無く、まるで同じ県内とは思えないほどです。
輪島は今でも避難生活・・・
日本中、どこでも揺れるんですね~実感です!
返信する
katerinaさんへ♪ (KUMIKO)
2007-04-07 13:34:21
katerinaさんへ♪
地震、本当にびっくり!大変でしたね。
被災された方々が一日も早く元の生活に戻られることを祈っています。
それにしても春休み、主婦はただでさえ忙しいのに、katerinaさんはえらーい!
私も「片付け星人」にならなくては!!と反省しつつ、結局「片付け星人」に変身できないまま春休みが終わりそうです。ヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事