Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

プレゼントの焼き菓子☆アトリエ・ラパージュさまチョークアート作品展

2017年12月20日 | ギフト・ラッピング

チョークアート教室「アトリエ・ラパージュ」さまの作品展が12月9日~14日まで、神戸元町のトアギャラリーで催されました。

アトリエ・ラパージュさまのfacebookはこちら→☆☆

クリスマスや来年の戌年にちなんだわんちゃんを描いたたくさんの作品が出品されてとても素晴らしい作品展でした。

作品展ではワークショップもあり、その参加者へのプレゼントの焼き菓子をオーダーいただきお作りさせていただきました\(^o^)/

クリスマスのイメージをお菓子とラッピングに♪

Chemin♪定番の焼き菓子にアイシングクッキーを添えて♪

私もワークショップに参加してひとつ作品を作らせていただきました\(^o^)/

こんな素敵な作品が完成!

難しいところは手伝っていただきました~(^^ゞ

ありがとうございました!

作品展期間中はたくさんのお客さんが見に来ておられました♪

ワークショップもとても楽しかったです!

アトリエ・ラパージュさま、オーダーありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き菓子ギフト☆株式会社やま... | トップ | メリークリスマス!with ティ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフト・ラッピング」カテゴリの最新記事