Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

オレンジとメロンのシャルロットケーキ☆チームかんだ侑紀さんのバースデーケーキ

2016年07月17日 | デコレーション・アニバーサリーケーキ

「チームかんだ」

リーダーのお父さま神田さんのDNAを受け継がれそれぞれ得意分野でご活躍の3姉弟。

次女侑紀さんのお誕生日にバースデーケーキをお作りし、お届けしました。

オーダーはもちろんリーダー&お父さまの神田さんです(*^^*)

 オレンジとメロンのシャルロットケーキ☆チームかんだ侑紀さんのバースデーケーキ

さわやかなビタミンカラーのシャルロットケーキ。

使ったのはオレンジとメロンです。

ふんわりとしたビスキュイにオレンジの果汁で作ったムースとオレンジのゼリーを重ねて。

本当はオレンジだけで作ろうかと思っていましたが、ちょうど予約していたメロンが届いたので

急きょ、メロンも使うことに♪

この立派なメロンは広島は福山、Yumi'sファームの「ルパン2世」です。

丹精込めて作られた甘くて瑞々しいメロン。

侑紀さんもご実家におられたときは召し上がられたかも。

メロンとオレンジ

瑞々しさと若々しさいっぱい。

侑紀さん、お誕生日おめでとうございます。

今年もきっとご自身で決められたなにかにチャンレジをしておられると思います。

どうぞ頑張ってください!

チームかんだのみなさまとともに応援させていただきます。

神田さま、オーダーありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« マドレーヌ(生姜と蜂蜜風味... | トップ | お菓子教室・ラボ☆第3回レッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デコレーション・アニバーサリーケーキ」カテゴリの最新記事