Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

Shinnosukeくんのバースデーケーキ☆イチゴとチョコガナッシュケーキ

2017年02月23日 | バースデーケーキ

今日ご紹介するのは19日にお届けした14歳のShinnnosuke君のバースデーケーキ。

Shinnosukeくんはサッカーチーム「FC REAL CORRIDA」のメンバーです。

昨年10月に同じチームのKENTAくんにお作りしたバースデーケーキをご覧になってお母さまよりオーダーいただきました。⇒その時のケーキはこちら☆☆

イチゴがない季節だったのでシャインマスカットをたくさん使いました♪

今回はイチゴがたくさんある季節\(^o^)/ 

Shinnosukeくんのバースデーケーキ☆イチゴとチョコガナッシュケーキ

Shinnnosukeくんが大好きないちごをたくさん使ったチョコガナッシュケーキ!

イチゴは可愛いけどサッカー少年のケーキなので可愛くなりすぎないように(^^ゞ

ケーキの中にもイチゴはいっぱい入っています。

クッキーの下にもいっぱいはいっていますよ~\(^o^)/

今回もFC REAL CORRIDAのエンブレム、頑張ってお作りしました♪

Shinnnosukeくん、きっと今日もサッカーボールを追ってグラウンドを走り回っていることでしょう(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます。

これからも頑張ってくださいね!

K原さま、オーダーありがとうございました。 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 第一回茶の実会☆茶粥を作って... | トップ | お菓子教室・ラボ☆第6回レッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バースデーケーキ」カテゴリの最新記事