Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

アフター8

2007年04月22日 | インポート

書家の丹羽名甫先生は、Chemin♪お菓子の小径のお菓子をよくオーダーしてくださいます。(いつも本当にありがとうございます)

その名甫先生がご自身のブログで私のLOHAS Sweetsにこんな素敵な呼び名をつけてくださいました。

       アフター8 

なんか、いいわぁ~♪ アフター8♪ アフター8 Sweets♪ 大人の香り・・・!?

確かに、健康上、美容上は午後八時以降の飲食はタブーと言われますが、それが全くなくっちゃ人生の楽しみが奪われたようで寂しいですよね。Photo_134  

ウエイトコントロールも、「何を食べないか・・」という制限よりも、「何をどう食べるか」ということのほうが大切だということが体験してみて感じています。

食生活を変えるのは最初はものすご~く大変に感じるけれど、一度変えてしまうと続けるのがとても楽なんですよ♪

年齢や季節やライフスタイルの変化にあまり左右されないから♪

簡単で、無理ないことから少しずつ取り入れて、楽しめることを増やして、LOHASな生活を目指したいと思いま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« Chemin♪お菓子の小径 ... | トップ | Chemin♪お菓子の小径 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事