カームラサンの奥之院興廃記

好きな音楽のこと、惹かれる短歌のことなどを、気の向くままに綴っていきます。

人生三度目の句会

2009-11-23 07:47:36 | Weblog
一昨日、八十八さんのお宅で開催された引っ越し直前記念パパパパパーティー(鍋会)&句会に、仕事のあと伺いました。八十八さんがその日築地で仕入れた新鮮な食材をふんだんに使った美味な海鮮鍋とサラダ、さまざまなアルコールとおしゃべり、それに、私にとって人生三度目の句会、どれもすごく楽しかったです。ホストの八十八さん、ご馳走様でした。有難うございました!ご参加の皆様、有難うございました。


さて句会、兼題(テーマ)は「時間」で、各自その場で5句作りました。以下は私の一句です。

氷河期は二階の窓を打つ小石



ほんじつ、巷は祝日らしいのですが、私はけふも、仕事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのために | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。