モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

生徒作品展

2010-08-20 21:48:09 | スタッフ講師
Dm2010_5
Mios_dm_2010_3オバラです。
いよいよ展覧会も押し迫ってきて、大人クラスの方々の焦りもヒシヒシ感じています!(子どもたちは展覧会だからって特別意識しないので余裕♪でも夏休みの宿題に汗かいてます。)
間に合わなそうな方は2クラス受講されたり、チケットを買い足したり、と大人ならではの奥の手を使い始めた方もチラホラ。
9月17日のアトリエ搬入までにどうにか頑張って下さいね!
展覧会のDM案が友人のデザイナーから届きました!(前回DM制作担当だった田中先生は、油絵的通信簿書きで大忙し!?なので今回はフライヤーや広告作りのプロに依頼しました。)
皆さんはどれがお好きですか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風物詩 | トップ | その時にしか描けないもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cが好き。 (yuika)
2010-08-21 01:40:30
Cが好き。
Bもいいけどインパクトにかけるから、
それは会場で配るのにむいてるかんじかなぁ。
yuika投票ありがとー! (オバラ)
2010-08-21 23:43:39
yuika投票ありがとー!
大学は夏休みの制作宿題はあるの?
秋には芸際もあるから、がんばれよー♪
DMできたら送るね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事