モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

Zakka shop ミオス

2006-04-25 23:14:52 | スタッフ講師
060425
モチーフ棚を掃除し、ディスプレイを直しました!!今回は燃えました!
ガラス類はきれいに水洗いし、その他のモチーフひとつひとつをピカピカに磨きました!輝きが今までとは違う....!ビリヤードの玉や、銅のケトルは見違えるほどきれいになりましたよ。これできっと生徒のみなさんもまた新たな気持ちで描きたくなるはずです。より、作品に磨きがかかる事でしょう。
素材別、色別、きれいに並んでいますけど、これがいつまで続くやら....。子ども達に人気のアイテムはあえて手の届かない場所に移動しました。いつまでも、この美しさをキープできる様に皆さんご協力お願いしますね。
おそうじ番長・しまだひろみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | 次回も刷るよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事