練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

落語

2014-01-19 22:17:31 | スポーツ
昨日は午前中に診察に行ってきた。
午後は池袋演芸場で落語(昼の部)を鑑賞。花緑、文楽、小三治などなかなか豪華な顔ぶれ。
しかも夜の部と入れ替えなしの流し込みなので、チケット3,000はオトク感あり。
ま、さすがにお昼の12時半~夜の8時半までいるのは、お尻が痛くなってツライので、昼の部を観て退出。
大学の落研とおぼしき若い人が結構たくさん来ていましたが、彼らは夜まで観て行くみたいでした。若さのパワーですな
今日は家でのんびり。明日からまた1週間、仕事頑張りましょう。それと運動も再開しなくちゃ。網膜外来で「日常生活は運動を含め特段制限をすることはない」そうなので。ただ、「格闘技とかやらないよね」と聞かれましたけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日(1/17)にようやく | トップ | 練習会欠席(T_T) »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事