練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

キツイ

2020-03-16 22:18:34 | スポーツ

今日は転職活動のため1日休暇で会社説明会&採用試験受験。13時からだったのだけど、午前の仕事を終えてからでは間に合わないため。どうせ有給休暇は余っているし。

説明会の後、適性検査、一般教養、専門知識の試験があり、16時過ぎまでかかった。疲れました

一般教養は錆付いたアタマがビックリする、一見簡単だけど細かいところが思い出せないような問題。国語、数学(算数)、日本史、世界史、社会常識など。

専門知識は難しくはない。60分の制限時間だったけど、30分で終わった。

ま、本日は一次選考なので、仮に今回通ってもその後の面接等でどうなることやら。

思ったより受験者が多かったしね

あ~、ストレス溜まってるので泳ぎたいでも、プール営業してないんだよなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は練習会なし | トップ | 終了! »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事