あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

コスモス撮影大会~

2009年10月11日 06時51分55秒 | 昭和記念公園
一人コスモス撮影大会開始
ダンナ大迷惑
撮影大会開催中なのは私だけじゃない。
あちらこちらで思い思いに開催しています。
トップの画像は飼主はどこにいるかと言うと、ワンちゃんの足下の白いの。これ、飼主のダンナさんなんですよ。
奥さんはワンちゃんの写真を撮り終えると満足したようで、ダンナさんを写すことなくこの場を立ち去りました。
ええ~~

昭和記念公園コスモスの丘に咲いている400万本はドワーフセンセーションピノキオという種類です。
結構色のバリエーションがあります。
あ!
昨日うっかり書き忘れてしまいましたが、10月下旬に見頃を迎えるコスモスもあります。
原っぱ西花畑に70万本。現在はまだつぼみです。
黄色のコスモスの他クリムゾン、ホワイト、オレンジが咲き競うそうですよ。

う~ん、楽しい。

まだまだ~。

あ、やりすぎた。ボケボケのを狙ってましたが、これはやり過ぎ。
明日はコスモス以外の公園の見頃のものを紹介します。
撮影したのが先週の日曜だったので、今も綺麗だと思うの。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園コスモスの丘 | トップ | ソバの花と樹齢300年の盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事