あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

ズーラシアは今年10周年

2009年03月27日 05時50分52秒 | 看板&ポスター&旗
ズーラシアは今年で開園10周年です。
5月のゴールデンウィークには新しくチンパンジーの森が出来ます。
ズーラシアは10年経っても未だ未完成の動物園で、入園口でもらったパンフレットに載ってる順路通りに最後の43番のアカカワイノシシを見た後来た道を少し引き返して退園ゲートへ向かうのですが、実はその先にこの先ここも動物展示ゲートになるんだろうな~って里山がまるごと残されてるのです。
いつ完成するか?
それは予算次第じゃないかな~?
私はここ2度目なのですが、前回見たハズのキンシコウとオオアリクイがいなかったような~?オカピは別の場所にいたような~??って感じでした。
いや、探せなかった動物もいたんですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカピサンデー | トップ | カタクリのお花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

看板&ポスター&旗」カテゴリの最新記事