Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

日本財団〜ドイツ国営放送の2008年の番組

2018年04月10日 | 社会(歴史・都市計画含む)

ドイツ国営放送が2008年に制作したものです。
ご参考まで。

日本財団については、No.3-2をどうぞ。

戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一.flv
 https://www.youtube.com/watch?v=vSSwdGV9UHg 

戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一.flv
https://www.youtube.com/watch?v=2rF2SKbetWo

※そのうちこの動画の配信が止められてしまうのではないかと思うので、興味がある方はお早目に。

追記:

笹川良一氏や財団にはいろいろな噂が付きまといますが、それ全てが本当とは私は思っていません。
ただ、彼らが国内外の要人や国際機関までネットワークを持っていることで影の力となることがあることについては否定できない、と私は思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番場さち子氏の番來舎のサポ... | トップ | 「捏造」という言葉を使う人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会(歴史・都市計画含む)」カテゴリの最新記事