パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

目醒めた熊

2008-02-21 16:15:47 | ちょっと寄り道=独り言=
 今日は、ポカポカ小春日和。
2階は、20℃近くて、とっても良い感じ。
お昼間は、久しぶりに暖房ナシで過ごせた。

とは言っても、ほとんど外に居た。
あまりにも外が暖かそうだったので、「庭にでも出てみるか」と、のこ・・・っと。

 普段は、アプローチしか歩かない庭。
見ている限りでは、「草の生えない土地だな・・・」と、常々思っていた。
でも実は、すっかり騙されていた。

草は、アプローチからは見えない様、凸凹の南傾斜にビッシリ生えていた。
日は当たるけど、風は当たらない、絶好のポジション。
しかも、天敵の私からは見えない所。

 一生懸命抜いたら、草はバケツ1杯になった。
明日も天気が良さそうだ。
今度はじゃが芋を植えてみようと思う。
種芋君・・・、玄関でドンドン芽が出てきて、実はひそかに焦っていたところ


なんでも良いけど、小学生の作文みたい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール電化と水道光熱費 | トップ | ごめん、今日は愚痴らせて »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事