パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

楽しい事・・・が無い!

2021-01-16 14:51:09 | ちょっと寄り道=独り言=
 ストレスですね・・・コロナ。

何処にも行けない。
楽しい事が何も無い。
旦那がやたら「旨いモノが食いたい」と言って、揚げ物を買ってくる

何処にも行けないと、何処にも行けない人が他人を見張り、文句を言い出す。
まぁ暇だからさ、誰かの悪口を言ったり攻撃でもして、発散するんだろうけど。

旅行とか外食とか、行きたい人は行けば良いと思うんだよね・・・私としては。
他人と楽しむなら気を付けないといけませんが、家族間なら良くないですか?

もう少し健康的な環境にならないかなぁ?
「旅行や外食は、同世帯限定で」・・・って言えば、経済の打撃も少しは押さえられるし、
余所様と距離をとっていれば済む話しだと思うのだけれど・・・。それでも危険?

でもまぁ、無症状コロナ世帯が動き回ってはマズイので、
そういう意味では、やっぱり何もかもダメか~。

何だか凄く息苦しいですね・・・。

   冬休み、鬼滅の映画、観たかったな~。(春までやってるかな~?)
   雪遊びをしに行きたかったな~。(間に合うかな~収束?)

でも、ゴチャゴチャ言っても仕方無い!

もともと我が家の場合は、「危険だから、自ら外出を控える」のであって、
「強制されて、閉じ込められている」訳ではないので、そういう意味では健全です。
それに、人混みには近付きませんが、近場や公園とか、多少は出歩いていますし。

それを聞いて、怒り出す方もおられると思いますが、
都心と違って、人口密度も高くないし、元々そんなに人が居ないんですよね・・・。
不便なところですが、そういう利点はあるわけです。

 そうは言っても、
本来行きたいところへ、自由に行けない環境である事は確かです。

もう、こうなったら春以降の予定を立てて、
それを楽しみに生活するしか無い

この冬は、楽しい事だけ考えて、生きていこう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金に目覚める小1 | トップ | 市長さんについて行こう! »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事