パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

許してやれよ…

2021-03-19 12:05:42 | ちょっと寄り道=独り言=
 五輪の演出家の話…。
あと何日かは、この話を引っ張るのでしょうけれど、
個人的には、「許してやれよ…」と思います。

私が政治家や五輪関係者だったら、
間違いなく「遺憾です」「有り得ない」と言いますが、
そういったモラルの上で仕事をしているわけではない者としては、
謝罪文が真摯な内容だったことや、過去の業績も評価でき、
「そんなに腐った人間では無いだろう」…と感じるので、
これ以上、責めなくても良いと思うんですよね…。

誰だって、間違いや失敗はあるでしょうし。
センスが無さ過ぎではあるけれど、「内輪の話」の段階ですし。

どうして、こんなに追い詰めるんでしょう?
何か、個人的な恨みでも潜んでいるんでしょうか?


 国際結婚の卓球選手にしても、
女として恋に生きる姿勢を見せているんだから、そういう事なんだよ。
確かに不倫は良くないよ。
でも、好きになったら、どうしようも無いでしょう…。

夫や子供のお世話…って、本当に骨が折れるし、
自分の人生を持って行かれる…という現実に、逃げ出したくなる気持ちもわかる。
恋愛中に思い描いていたバラ色の人生と、実際の人生は、やっぱり違うしね。

それに、男の不倫には寛容なのに、女が不倫をしたら総叩き…って、どうよ?
なんか腹立つのよね~

愛ちゃんさ…、若いんだし、突っ走ってみたら?…と、おばさんは思う。
人生一度きりなんだし、他にもやりたいこと一杯あるでしょう。

幸い、ご主人やご主人のご実家は、お子さんを可愛がってくれている様だし、
不自由なく暮らせる様、慰謝料や養育費を払ってさ…。

だけど、新しいお相手は、
おばさん的には、あまり感心しないし、「大したことない男」だと思うけどね…。

まぁ、あなたの好きにすれば良いんだよ。
堂々と…ね。
良いじゃん。別に。

 コロナで暇だからか、無駄に、色々騒ぎ過ぎだよね…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付かない男 | トップ | 今年の占いは・・・ »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事