辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

渦雷@辻堂

2015年07月25日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【純煮干しそば】渦雷@辻堂

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:0466-33-5385
定休:月
時間:11:30~14:30
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



「Facebook」での限定情報が一番早いでしょうか。
と、前回メニューリニューアルの告知しましたが
既に導入されたとの事で早速訪問。

券売機はこちら。
券売機自体も変わり色も黒くてカッコいい!
メニューは左から醤油中華そば・純煮干しそば・辛SOBA・稲妻台湾まぜそば
万雷つけそば(ママラガン)は準備中

気になってしょーがなかった「純煮干しそば」を注文する事に



【純煮干しそば】
来るなり煮干しのいい香りが鼻腔をくすぐる~~
もう旨い事はワカリマスw



動物系不使用の出汁
ちょっと強めのタレと煮干しの出汁が
スゴイバランス良い!
当然煮干しをかなり感じるんですが、苦味エグミ的なものは
ほとんど感じないんだなぁ
いや~このスープは旨いわ(*´Д`*)=3

タマネギのシャキシャキな感じもニボスープと合うし、
途中柚子胡椒にて味変するのもいいですね!

スープ夢中で飲んでたら麺の写真撮り忘れた♪w
ごちそうさまでした


注文:純煮干しそば 800円


お気に入り度:★★★★★


過去「渦雷」記事は→こちら


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。