辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

基 motoi 伊勢原店@伊勢原

2009年10月01日 22時00分00秒 | ラーメン 伊勢原市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
基@伊勢原


【閉店しました】



伊勢原の基です。
何だかねぇ~、旨いつけ麺が食べたくなったんですわ。
で、ふと思い出したのがこちらで、来た訳です(*´Д`*)



ん~、味を知ってると写真を見るだけでヨダレが出る(´¬`)
ラーメンでもつけ麺でもまず最初に油の量を聞かれます。
今回も普通で注文。



めっさ寄って撮ってみました(*´Д`*)=3
表面は油の層が結構あるので、つけ汁自体の色とは違いますね。
油は少なめでもいいかも。
濃厚豚骨魚介のつけ汁ですが、
今回のつけ汁は辛味が多く、結構ピリ辛でした。



いや~、この反発力の強い麺が食べたかったんだなぁ~w
ただ何かちょっと変わった様な気がしないでもない…
ちょっと細くなった気がしますが、気のせいかなw

いや~しかし安定した旨さの1杯だこりゃ。
【らあめん】も旨いんだょな~。次は【らあめん】かな(´∀`*)
ごちそうさまでした


注文:つけ麺 680円


お気に入り度:★★★★☆


過去「基」記事
2009年6月3日』-らあめん
2008年12月13日』-つけめん


基 motoi 伊勢原店
住所:伊勢原市板戸271-5
電話:0463-96-1555
定休:木曜日
時間:11:30~15:00 18:00~22:00
駐車場:有 他店舗共有



↓こちらの本に掲載されてます。

ラーメンの繁盛店(2009年版)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2009-10-01 22:29:00
 
 ここ、ラーメンしか食べてないんですwww♪。

びみょうに遠いですけど、

また行きたいです♪。
ですね (ナリキヨ)
2009-10-01 23:18:23
>南極さん

そうですね~
自分の家からも決して近くはないんです。
でも、後輩が美容室やってるもんで、
ついでにラー食べてます♪

ラーメンも美味しいですが、
つけ麺も美味しいですょ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。