辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

南@藤沢(辻堂)

2010年09月15日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【極太つけ麺】ラーメン南@藤沢



夜のみ営業しているこちら、らーめん南です。
夏期にはつけ麺を提供している事をふと思い出し行ってきました。
去年は結局食べれなかったんですょね~(ノ∀`)
券売機はこちら

ふむふむありましたつけ麺(*´∀`*)
Σ(゜Д゜)ってちょーど光ってよく見えないしw



【極太つけ麺】
どんなのが出てくるのかなぁ~♪
と楽しみにしてました(*´∀`*)
ネギたっぷりでいい感じですね~



通常ラーメンは家系チックな豚骨醤油ですが、
どれどれつけ汁は…
食傷気味な豚骨魚介でした(ノ∀`)
してこちらのつけ汁ですが、酸味が強いですな。
それから豚骨臭がやや残り気味…
魚粉、豚骨、酸味…イマイチバランスが悪い様な。
オクラが入ってましてね、珍しいですょね(*´∀`*)
美味しかったです♪



麺はなかなかの太さです。
つけ汁にも負けない強いコシあります。
ちりばめられた青ネギと一緒に食べるのが旨いですかな。
ただつけ汁には白髪ネギが最初から入っており、
ちょっとネギ辛かったかなw

いつまでの提供とかは未確認ですが、
ここのところ涼しくなってきたしそろそろ
終了になるのかもで~す♪
ごちそうさまでした


注文:極太つけ麺 750円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「ラーメン南」記事
2010年1月28日』-ラーメン並+海苔
2009年2月16日』-ラーメン並


らーめん南
住所:藤沢市辻堂1丁目4-19
電話:0466-37-4442
定休:不定休
時間:18:00~01:00
駐車場:無 近隣コインパーキング有



ジャンクガレッジのラーメン 3食入り

ジャンクガレッジのラーメン 3食入り

価格:1,980円(税込、送料別)




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。