辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

一乃利@茅ヶ崎

2013年07月26日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ネギラーメン】一乃利@茅ヶ崎

一乃利
住所:茅ヶ崎市萩園741-10
電話:0467-88-2279
定休:不定休
時間:11:00~23:00
駐車場:店舗 南50m 4台位あり



ラーメン食べたいけど、遠出したくない。
そんな時に重宝しているこちら、一乃利さんです。
めっさ個人的ですがww



【ネギラーメン】
ちょっと奮発、ネギをトッピン具。
このネギ、ネギ辛さがなくてとてもいい処理されてます。
辛みもそこそこで、一乃利のスープととっても相性いいです。



抜群の安定感。
塩気が尖ってないし、豚骨濃度も濃すぎず、薄すぎず^^



麺はお決まりのかため注文。
もっちりして美味しい(*´Д`*)

駐車場も数台ありますし、ほんと近くにあって
助かります♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン+ネギ  600円+100円


お気に入り度:★★★★☆


過去「一乃利」記事
2012年09月16日』-ラーメン
2011年01月19日』-ラーメン
2010年09月08日』-ラーメン
2010年4月22日』-ラーメン
2009年12月25日』-ラーメン+ネギ
2009年7月16日』-ラーメン+のり
2009年1月23日』-ラーメン+のり



メチャ旨♪横浜ラーメン吉村家家系五人衆4食入(2食入X2箱)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2013-07-28 07:22:14
僕も近所に行きたいラーメン屋がありますが、気軽に徒歩で・・・という距離にないので駐車場の有無は大事だと思います・・・。
だから近所に駐車場つきの・・・しかも一乃利があるなんて羨ましいです。

くっ・・・・!
返信する
こんちはー^^ (ナリキヨ)
2013-07-30 08:59:23
>iwaさん

いつもコメントありがとうございます。
いや~ほんと、自分辺鄙なところに住んでおりますが、
一乃利が近いってのがちょっとした救いとなってたり・・・
してww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。