辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

渦雷@辻堂

2016年06月18日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【坦々カレーつけそば】渦雷@辻堂

麺や渦雷
住所:藤沢市辻堂新町1-9-7
電話:0466-33-5385
定休:月 祝日の場合は営業、翌日休み
時間:11:30~15:30 18:00~21:00(夜営業は土日のみ)
駐車場:無 近隣コインパーキング多数有



※夜営業が不定期にて営業中!
「Facebook」で限定情報仕入れるといいですな!
と、この日はめっさ旨そうな限定がありますた!!(^¬^)
っつーこって渦雷さんに訪問♪



【坦々カレーつけそば】
渦雷のつけそばでカレーと合わさるってんだから
美味しくない訳がありません( *´艸`)
ニラ・紫キャベツにて色も鮮やかですなぁ~



カレー風味のつけ汁はどちらかと言えば
坦々寄りでしょうか。
痺れ感あるカレーつけ汁がたまらなく旨いですなぁ(*´Д`*)=3



これに合わさる麺は太麺。
ツルっとした麺ですがつけ汁パンチに負けず
意外と絡みも良いんですね~
旨いので麺がすぐになくなっちゃうw



麺を食べ終わった後に無料で追い飯が付いてきます。
あたくしは麺丼に残った挽肉をまずご飯にのせ、
炸裂飯もどきで食べ、さらにスープ割をし、そのつけ汁を
ご飯茶碗の中へIN!!
カレーお茶漬け的にササっとかっ込み満腹となりますた(*´Д`*)=3
渦雷さんの限定で「つけそば」系は絶対にハズレないっすね♪
ごちそうさまでした


注文:坦々カレーつけそば:880円


お気に入り度:★★★★★


 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「渦雷」記事は→『こちら』


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。