辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

OHANA@藤沢(辻堂駅)

2008年11月15日 17時01分11秒 | ラーメン 藤沢市
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
らーめん OHANA@辻堂


本日のランチはOHANAです。

ここは何と言っても勤務先事務所のすぐ近くで良いです。
自転車で向かえば2分ですかね。


普段弁当持参の僕は昼食を外食することは少ないです。
毎日外食出来たら、もっとたくさんラーメン食べれるのに・・・トホホ
まぁ、実際はラーメンばっかり食べてたら小遣いもたないんで
弁当じゃないと困るんですが



秋季限定麺【萩】
つけ麺を食べようと思ったらすでに終了しておりました
つけ麺結構好きだったのになぁ~・・・
見た目はマーボー麺です。



スープは鶏ガラと魚介のWスープで、魚介がやや強めです。
スープを口にすると、ピリッとからいマーボー豆腐の味の後に
魚介の香りがやってくる感じです。


餡かけは4種類のきのこと豆腐を特製和辛ダレで餡かけにしたものです。
との説明書き。
その通り、きのこの食感と山椒でピリッとからい餡かけでした。


魚介風マーボー麺ってな感じですね。
僕はマーボー豆腐が好きなので、結構好みの味でした



麺はオレンジと唐辛子を練りこんだピリ辛の多加水麺です。
写真もかなりオレンジ色が強いと思います(多少照明も関係してると思いますが)


大盛、かためで注文しました。
最初出てきた時は芯が一本残ってる感じでうまいっ
スープとは相性バッチリだと思います。


そろそろ終了してしまう限定麺、美味しかったです。
ごちそうさまでした



注文:秋季限定麺 萩+大盛  850円+100円

お気に入り度:★★★★☆

↓美味しそうと思って頂けた方はクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


※OHANAですが、本厚木徒歩1分のところに支店出来るみたいです。
本厚木店はハワイアン風(アジアン風?)の屋台というコンセプトみたいですね。
本厚木にはなかなか行きませんが、1度は行ってみたいと思います。


らーめん OHANA
住所:藤沢市辻堂神台2-1-21
電話:0466-36-7887
定休:無
時間:平日 11:30~14:30 18:00~24:00
   土曜日 11:30~24:00
   日曜日 11:30~22:00
駐車場:6台




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。