辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar渦@藤沢(本鵠沼)

2013年06月23日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【アゴ出汁かけそば他】麺やBar渦@藤沢

麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:30~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O) 日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



大分ご無沙汰しちゃいました~^^
体調不良ってのもあり、あんまり外に飲みに
行っておりませんでした。



アゴ(飛魚)出汁のかけそば



長崎県産の片口鰯とアゴだし100%スープ
煮干しと水のスープなわけですが、
苦味エグミなんつーもんは皆無ですっごいスッキリしてます^^



鶏節のそば
こちらは塩で頂きました。
塩ダレが変わり、以前のそれとは全く印象違いますね~
尖った感じがなく出汁を主張させる様な塩ダレで
個人的にスゴイ好きです(*´Д`*)=3



【鴨つけそば】
いつだかの限定。
渦の出汁と鴨出汁が合わないわけないと思いましたが
やっぱりベストマッチでしたw
蕎麦屋でも鴨せいろが好きなわけで、
このつけ麺、再提供求♪w
ごちそうさまでした


2013年「渦」記事
2013年03月18日』-横浜催事場
2013年02月18日』-豆乳蔵出し味噌ジャックと花の季~


過去「渦」記事一覧
「渦」さんの記事一覧
      



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。