辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

JAZZ麺 2.7@茅ヶ崎

2016年02月13日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【味噌煮込ラーメン】2.7@茅ヶ崎

JAZZ麺 2.7
住所:茅ヶ崎市東海岸南2-10-2イーストコート2F
電話:0467-58-8737
定休:火曜日・木曜日
時間:11:30~15:30 17:30~24:00(LO30分前)
駐車場:前面4台あり店舗共有 その他提携P有(詳細はお店に確認)



夜はおつまみでお酒の飲める、ラーメンダイニング
お酒の種類も豊富でオススメですよ~



【味噌煮込ラーメン】
この日は冬のド定番!
味噌煮込みラーメンを頂きました。
冬期のみの限定となりますね。



土鍋でグツグツに煮込まれたスープ。
お野菜たっぷりでいいですな~(*´∀`*)つt[]
八丁味噌使用ってのがまたいいですなぁ~



これに合わさる麺はうどん!とまではいかないまでの太麺。
ムチムチでこれがまたスープに良く合って旨いっす(*´Д`*)=3



【ミニ玉マヨ丼】
セットのご飯はこちら!
玉子とマヨネーズが合わないわけないんですが、
この玉子の下にはチャーシューのタレではないかと思しき
汁が掛けられてるのです!(*´Д`*)=3
う~ん、実に美味しい~♪
ごちそうさまでした


注文:味噌煮込ラーメン 900円


お気に入り度:★★★★★
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「2.7」記事一覧→『JAZZ麺 2.7』←




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。