辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

和BUBU@茅ヶ崎

2008年10月31日 17時28分24秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
いつもご覧頂きありがとうございます。


昨晩は店舗を仲介したお客さんにご馳走していただきました


美味しいお店でご馳走になってしまい、誠に嬉しい限りです。
ありがとうございました。



帰路についていたのですが、
日にちを確認したら、30日ではないですか
和BUBUの日じゃん。


と思い、お腹は全然減っていませんでしたが、
茅ヶ崎駅で降りるしせっかくだしなぁということで行きました。


訪問時間は22:00頃でしたが待ちは2人。
但し、丁度入ってしまった後のようで、
なんだかんだ20分位待たされた



みそザウルス
今回注文したのは、この日からの限定メニューみそザウルスです。
説明書きにはピリ辛ですと書いてありましたが、
辛い物好きの僕には辛さは全く感じませんでした。



麺は中太平打ちちぢれ麺ですかね。
かためで注文しましたが、かたさは好みでした


スープに関しては、超濃厚って感じですね。
ドロっとしたスープです。
高菜やら何やら沢山詰まってる感じですね。


麺はこのスープに良く絡んでいて美味しいですね。
チャーシューも炙ってあり、トロっととろける位
軟らかく、美味しいと思います。



但し、お腹が減っていなかった事もありますが、
この濃厚スープを全部飲もうとは思いませんね・・・


月に2,3営業日しかない和の日に、
あえてみそザウルスを注文をすることはもうないかと


今度は別メニューに挑戦したいと思います。

ごちそうさまでした


注文:みそザウルス  800円


お気に入り度:★★★☆☆


前回のBUBU 2008年10月11日-節の一分

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへポチッとクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へランキング参加中です!

ラーメン BUBU
住所:茅ヶ崎市幸町22-26
電話:0467-84-0537
定休:火曜日
駐車場:無 (近隣コインパーキング)
時間:11時30分~15時00分 18時00分~1時30分 土曜・祭日 11時30分~1時30分




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。