居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

初麺@2014

2014年01月04日 | 


今年の初麺も去年同様にみそや林檎堂BASIC。
正月3日の営業初めに訪問。

去年の暮れに食べた味玉が美味しかったもんで、
今年からは味玉トッピングになりました。
つけ麺と悩みましたが、やはり最初は味噌らーめん。
もちろんライス付き!
でも、味玉&ライス追加で1000円。
大台に乗ってしまうんですね~嗚呼、悩ましい。
でも、頼まずにいられない…



相変わらず、リフトアップ撮影は苦手です。
いつもピンぼけ。
大栄食品特注平打ちストレート麺です。
正月でも満席で賑わっていました。
さて、今年は何回通うことやら…



元旦に行った氷川神社は林檎堂のすぐ近く。
凄い人出でお参りを断念したリベンジで行ってみました。
元旦の賑わいが嘘のように閑散としていて拍子抜け。
余裕でお参りできました。

コメントを投稿