goo

コロナワクチンの恐ろしさ 2回

コロナワクチンの恐ろしさ

2

被接種者が生物兵器に変身する!?

――最初は笑える“コメディ”だった。それが悪夢の“ホラー”へと突入しようとしている。もはや笑い事では済まない。

“コロナワクチン仕掛人たち”の狙いはワクチンを打った人たちを生物兵器に変える事・・。

つまり――人類ゾンビ化計画――ではなかったのか?

ブラックコメディと笑っていた顔が引きつる。背筋に戦慄が走る。これが仕掛け人の空極の目的だったのか・・・。そう人口削減だ。

それはハリウッドのSF映画『バイオハザード』に描かれた近未来そのものだ。この映画では、巨大製薬会社から洩れた猛毒ウイルスが人類を次々にゾンビ化させ、地球は死の惑星と化す。

コロナは単なる仕掛け。“やつら”の本来の狙いはワクチンにあった。

ワクチンこそ人類への最終攻撃兵器だったのだ。

国際きかんや、各国政府はとっくの昔に“やつら”に乗っ取られている。

その一つ、WHO(世界保健機関)の極秘文書が1972年(昭和47年)、暴露された。

「・・・ワクチンに偽装した生物兵器を開発する」つまりあらゆるワクチンの正体は生物兵器であった。

その目的は言うまでもない。

人口削減と巨利収奪――わかりやすく言えば『人殺し』と『金儲け』である。

だから偽パンデミックとワクチン接種は見事なマッチポンプなのだ。

そして・・・コロナワクチンは、接種者をも生物兵器に変える・・・。

 

コロナは死亡率0.1以下!インフルより弱い

 

今回の新型コロナ騒動も“やつら”が決定したシナリオの一つなのだ。

ところがその目論見は当初から外れた。

“やつら”が極秘裏に製造した人口ウイルスの

“COVIDO-19”なるものの致死率は、わずか0・1%以下だった(巷間伝わる致死率は水増しされている)。これは1000人が感染して死者は1人以下。普通のインフルエンザよりはるかに少ない。

新型コロナウイルスを生物兵器として製造し、ばらまいた連中も、これには当てが外れた。もっともよく研究されている韓国、アイスランド、ドイツ、デンマークによれば、COVID-19の死亡率は0・1%以下である。中国も日本も同様なのだ。

拍子抜けとはこのことだ。しかし乗り掛かった船、後戻りはできない。前に突き進むしかない。仕掛けた連中は、遮二無二、陰謀計画を強行していった。続く

 

◎中村篤史

医師・中村クリニック院長。信州大学医学部卒後勤務医を経て神戸市にて内科心療内科、精神科オーソモレキュラー療法を行う「ナカムラクリニック」を開業。

対称療法ではなく根本的な原因に目を向けて症状の改善を目指すオーソモレキュラー医学に基づいた栄養療法を実践。翻訳書に「オーソモレキュラー医学入門」(論創社)、健康雑誌「安心」に「食べて治すヒミツの医学」を寄稿している。

「ナカムラクリニック」

公式HP:clnakamura.com

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コロナワクチ... コロナワクチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。