goo

ワクチン接種後死亡遺族の買い発足 五

ワクチン接種後死亡遺族の会発足

 なおこの場をお借りして、私どもから強くお願いしたいことがあります。

1つ目は、ワクチン接種後死亡ご遺族の方はぜひ、私どもにご連絡をいただきたい。ご遺族の方にとっても、健康被害救済制度の適用を受けるために有益であると考えますし、より多数の方の情報が集積されることが救済の手助けにもなっていきます。

 なお、費用は善意の多数の方々からのご寄付で今のところ賄えていますので特に心配はございません。

 2つ目は、万一今後身の回りで死亡報告が出た場合、つらいご決断となるとは存じますが、死亡確認をされた病院などで、病理解剖を申し出ていただきたい。

 死因を究明するうえで大変な手助けとなります。

これについては日本病理学会・日本法医学会・日本法医病理学会の3学会が共同で「新型コロナウイルスワクチン接種後死亡症例の病理解剖・法医解剖を推奨します」との声明を出しておられます。

 近々でも遺族の申し出で、火葬を前に一旦停止され、病理解剖を実施していただいた例もございました。

 司法解剖よりも病理解剖の方が、情報が入手し易いという利点があります。なお、その切にも是非私どもにご連絡いただき、先の2つの柱で述べた、より詳細な検査のために必要な臓器標本などの保存についてご相談いただければと存じます。

以上よろしくお願いいたします。終り

 

(永人所感)

これほどのニュースも大新聞、地方紙、テレビなどの報道は一切無視されて為(な)されず、このワクチン政策の闇の深さがうかがわれるが、その中で静岡新聞だけが小さく記事として扱っていたそうで、それを紹介する。

 

ワクチン接種後死亡遺族提訴へ会結成

静岡新聞10月21日

 新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡した人の遺族らを支援する団体「コロナワクチン被害者駆け込み寺」や弁護士らは20日都内で記者会見を開き遺族の救済に向けて遺族会を結成したと発表した。

 たったこれだけである。しかしたったこれだけでも静岡新聞には感謝したい。これがやがて、人類史上最大の超薬害事件(人口削減の大犯罪)に発展し、製薬会社、政府、厚労省、自治体、政治家、接種推進をあおった医療関係者、マスコミ、等相当数の逮捕及び刑事処分が待ち受けているはずだ。世に憚(はばか)る悪党どもがいかに栄華を貪(むさぼ)ろうと

『因果応報の大法則』が崩れることはあり得ない!!

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

ワクチン接種後死亡遺族の会発足 四

ワクチン接種後死亡遺族の会発足

 現在われわれが計画し実行に移しているのは次の3つの柱です。

一・ワクチン接種後死亡被害者ご遺族を支援し、予防接種健康被害救済制度申請のための協力をする。これは、接種後死亡な突然死のことが多く、警察や検察は司法解剖などの資料を保持しているが、その開示には警察との犯罪被害者基本法などに本付く折衝が必要であることから、弁護士の助力が役に立つのです。

 二・死亡とワクチン接種との医学的因果関係をより強く根拠づけるための積極的な解析。接種後死亡者が病理解剖、司法解剖されている場合、死亡原因と関連する組織などが病理標本として保存されている場合があり、これに対して積極的な検査をすることについて主体的な支援をしていく。

 これは本来、予防接種主体である国や、ドイツ・イギリスでなどで見られるように大学などの専門機関が、国民への責任として行うべきものですが、残念ながら日本ではワクチン接種後後遺症について掘り下げることをタブー視して敬遠する状況が見られます。

このため、被害者及び被害者を支援する我われが、一部の良識ある専門家や医療者、医療機関などの貴重なご協力を得て現在これを進め始めているのです。

 三・知見を集積したうえでの司法救済を求める集団訴訟

 ご遺族の要望もあり、現在、一・二をまず先行させたうえ、健康被害救済制度でカバーされない部分などについて、国などに対し集団訴訟を提起することを検討しています。

                               続く

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ワクチン接種後死亡遺族の会発足 三

ワクチン接種後死亡遺族の会発足

 また接種後数日でお亡くなりになる例も後を絶たない。しかも多くは自宅などで心停止など致命的な状態になってしまい、救急搬送しても死亡が確認されるだけのようなケースが目だつのです。なお、WHOの薬害に関する因果関係評価の基準においても、時間的近接性が重要な要素とされています。

  ところが、死亡や後遺障害が起きても、予防接種健康被害救済制度こそ用意されているものの、公的な手助けはない。

 接種後、死亡や後遺障害が生じても、自分で診断書や各種必要な書類を集める必要がある。ただでさえ肉親を失って呆然としているご遺族にとって、10種類近くの書類を集めるのは困難な作業です。

 そして何より、「診断書など」という、医学的な関門が待ち受けていますが、医療機関は必ずしも協力的ではない。

また司法解剖がなされた事案では警察に掛け合ってそれを入手する必要がある。

  だから頼りになる肉親がワクチン接種後死亡され、経済的にも困難な状況となっても、いわば泣き寝入りされている方も少なくない。

  それにワクチン被害を公に認めていないかのような国や、ワクチン接種には広報機関のように協力しながら、後遺症被害については口を閉ざすマスコミの姿勢から、ワクチン被害の救済を求めることが、タブーを犯すようなものと考えて二の足を踏む方も多いでしょう。

 このような状況が公正と言えるのか、先進国の在り方として妥当なのか?今の不公正、もっと言えば不正義を是正していくために鵜川さんが始められた「ワクチン駆け込み寺」を私たち弁護士が、そして関連分野の専門家たちが後押しして協力しているのです。 続く

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ワクチン接種後死亡遺族の会発足 二

ワクチン接種後死亡者遺族の会発足

そんな中、今回のコロナワクチンは、突然降って湧いたような新型コロナウイルス禍に対応するため、通常のワクチンでは考えられないほどの短期間で、かつ全く新しい製法で臨床に採用された医薬品が公費で努力義務まで課されて広く国民に大々的に使用されました。

しかも一人ひとりの個人に対するメリットだけでなく、「誰かのために」打つ事が強調された広報がなされたのです。つまり個人の健康確保を超えた公衆衛生上の目的を果たすため、国を挙げての事業として新型コロナワクチン接種事業は進められて来たのです。

 

◎過去の経験から言えば新薬に於いて治験とは比較できないほど大量に使用される臨床使用では予想されなかった悪しき結果が起きることは当然あり得ることでした。

 

そしてそれは全体にではなく、ある特定の個人に、偶発的に降りかかってくるのです。

 

国の厚生科学審議会(予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会)には、接種後の副反応(副作用)によると思われる有害事象、それも医療機関またはワクチン製造会社からの報告による死亡例が最新の2022年10月7日の第85回分科会までで、計1878例挙げられています。

7月22日までにおける日本の総接種回数は3億2229万回ですから、100万回につき5・8人。これは決して少ない数ではありません。

 

ちなみにインフルエンザワクチンの

2015⇒16、2016⇒17シーズンの死亡報告は計17人。接種人数から推定した接種回数は2億858回ですので、100万回につき0・08人。コロナワクチンは

約70倍もの死亡者が出ていることになります。

続く

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ワクチン接種後死亡遺族の会発足!!

ワクチン接種後死亡遺族の会発足

10月20日

2022・10・21

静岡新聞

ワクチン接種後死亡遺族救済へ会結成

新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡した人の遺族らを支援する団体「コロナワクチン被害者駆け込み寺」や弁護士、医師等は20日、都内で記者会見を開き。遺族の救済に向けて遺族会を結成したと発表した。

 記者会見には青山雅幸弁護士、中村篤史医師、

関係遺族らが参加した。

  ◎青山雅幸弁護士の話の内容

弁護士の青山雅幸です。

今回のワクチン接種後死亡者のご遺族の支援に携わらせていただいています。

  簡単に自己紹介させていただくと、私は、医療過誤訴訟に、専門的に取り込む、弁護士であり、当然クスリの副作用が問題となった薬害事件も何件も経験しています。

 また、今では広く救済が行われている予防接種禍B型肝炎訴訟でも国と基本合意に至った全国訴訟に当初から参加した5弁護団の一つ。静岡県弁護団の代表として参加し、国との合意を勝ち取る戦いに加わってきました。

 さて今回のコロナウイルスワクチン接種後死亡の案件について、

 まず最初に申し上げたいことは、ワクチンを含めた医薬品・医療行為には多かれ少なかれ光と影が付きまとうという事です。

 100%善、100%無害な医薬品はほぼあり得ません。

医薬品は人体に何らかの作用を与えて疾患からの回復を混ざすもの。人体に作用する以上。それが不都合な作用を含まない保障はなく、

現に多くの医薬品の添付文書には多くの別作用情報が記載されています。私が経験した薬害関連事件の中には死亡に至った事件も複数あり、重篤な後遺障害が残った事件も当然ありました。続く

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なんだ、兄貴もか?・・・

なんだ、兄貴もか?・・・

 10月24日、仙台からの来客と昼食した後、色々打ち合わせをして、午後3時前の快速電車で帰るからと石巻の駅へ送り、別れた。自宅へ戻ろうと思ったが、9月に4度目のワクチンを打ったという次兄(91歳自動車修理販売業=現役)のことが妙に気になって次兄宅へとハンドルを切った。

 何もなければ店にいて何かの仕事をしていることが多い普段は元気な次兄の姿が見えない。

先程感じた『嫌な予感=ワクチン後遺症で体調に異変がありはしなかったか?』ことが当たらねばいいがと思いつつ店の裏手にある次兄宅の玄関を開けた。

 義姉(87歳)が出てきた

「あら、どうぞ入ってください」

「いま仕事の途中で立ち寄ったので申し訳ないが手ぶらで来ましたよ」

「来るたびに頂いていますから、気にしないでください。」

あれ、兄の姿が見えない・・・

 まさか、兄の身に何かなかったか?と聞くわけにもいかず「今月末で切れる自動車保険の件でちょっと・・・」と話したところで兄が応接の隣の部屋から出てきた。はげた前頭の皮膚部分に大きな赤い傷のような模様がついている。どこかへぶつけたのかと思った。

 兄「いやいや・・・頭が痛くて死ぬかと思ったよ・・・」よく見ると右の瞼付近にぶつぶつのイボのようなものがある。

「帯状疱疹になってさ、頭が一番ひどかったよ。昔、転んで打った頭に傷がある部分もズキズキと痛みが出て、参ったよ」

 やはり心配していた副作用の一環が表れたと思うしかないようだ。

「問題は免疫が大きく減らされた結果の帯状疱疹であって、これから各内臓部分がやられる可能性は多分にあるという事で、ワクチンを射つなと言って来た意味がここにあるわけさ」100歳以上に長生きして欲しかった次兄だけに、これから先を想うと悲しく、悔しく思う。

 しかし、理由を解説して何度も何度も接種を止めた私を変人、奇人扱いしこれだけは(ワクチン接種政策)信じてはいけない政府とマスコミを信じて、すでに4回も射ってしまった次兄夫婦・・・

これから先の長生きは考えられない。

心底・悔しい

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

画数事評 北村克哉さんの急死 三

画数事評

北村克哉さんの急死

 5月のとあるイベントで北村さんを偶然見かけたという芳賀氏は「ずっとフラフラ歩いていてずっと独り言を言っておかしかった。体も異常なほど真っ黒だったし、異様な雰囲気でいた」

さらに芳賀氏は北村さんが、揚げ足を取ってくる一部のユーザーから標的にされ、ネットで叩かれていたとも危惧した。

「ネットでさんざん言われて現実社会でも厳しい言葉を言われ続け、義務感に駆られて気持ちが乗らない減量をして大会に出続けて逃げ場もなく、メンタルがやられてしまったのではないかな、って僕はそう思っていました」

10月9日に公開された北村さんのユーチューブチャンネルの最後の動画は、女性ユーチューバーの“ちゃんよた”と合同で脚のトレーニングをする内容だった。

ハードなトレーニングを終えた後、北村がちゃんよたに対し「今日は階段とか使わないでください。転んだら大変なんで。何で来たんでしたっけ?」と聞くとチャンヨタは「車で」と回答。

するとスタッフが「一緒に乗ってきたんじゃないですか」と直ぐに指摘。

“天然キャラ”で有名な北村さんらしさを見せていた。

 プロフエッショナリズムを常に意識していた北村さん。ファンを楽しませ勇気づけた彼の姿は多くの人々の脳裏に刻まれるだろう。

合掌

 (永人所感)

 コロナワクチン接種後に死亡したアスリートの数は膨大で、特に米国ではボデイビルダーの接種後死者はかなりの数に上る。

 北村さんの症状も副作用の結果と思われる要素が多分にあり、今後、いろいろな運動選手の死亡例が増えてくることが推察される。終り

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

画数事評 北村克哉さんの急死・二

画数事評

北村克哉さんの急死

同姓の縁

 ボデイビルダーに転向した後はユーチューバーとしても人気を博し、トレーニング動画なども投稿していた。

  初年には格闘技イベント「RIZIN」に初参戦し、ボビー・オロゴンと対戦、1本負けを喫していた。

 ユーチューブの動画では、次期大会が近いとして減量中であることを明かしている。「同じボデイビルダーで死亡した例は日本で、2000年5月の

マッスル・北村さんです。偶然にも同じ姓の北村さんが連続して亡くなったわけです。(これは「同性の縁」と言うべきものです👈永人)

 

北村マッスル

572322

 天格北村    12

人格村マ     9大凶

地格マッスル   9大凶

外格北ッスル  12大凶

総格北村マッスル21大吉

 9・9・12の画数では短命も止むを得なかったか。

 日本ではこの二人が連続して他界したが、

北村の次も北村とやはり同姓の縁であったものと改めて不思議に思われるのである。

 「肉体を酷使するボデイビルという競技は海外の選手でも急死することがよくあります。中にはアナボリックステロイド(筋肉増強剤)の副作用ではないかと思われる選手もいるんです」(スポーツ紙記者)そして日本の人気ユーチューバーでボデイビルダーの芳賀セブン氏が16日動画を投稿した。

 北村さんのご冥福をお祈りしたうえで、彼の異変について言及した。続く

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

キン肉マン 北村克哉さんの死 一

画数事評

筋肉マン・北村克哉さん急死

 ボディビル仲間が明かしていた生前の異変と中傷

10月18日配信

フライデーデジタル

 北村克哉

5779

天格・北村   12

人格・村克   14大凶

地格・克哉   16大吉

外格・北哉   14大凶

総格・北村克哉 28大凶

 14大凶:破兆あり。

 家族縁薄く親を失い子を亡くす。

或いは兄弟姉妹に離れるなど孤独、不如意、煩悶、危難、遭難の意あり。

浮沈極まりなく、その浮沈に憂えて終始す。しきりに心を労し、労して功無し。

もの事不足がちにて辛酸多く、他の運格との配合により、天寿を傷(そこ)なう者あり。

 

28大凶: 遭難運と称し、一種の豪傑的状態を有して傷害を蒙(こうむ)るか、あるいは夫妻互いに配偶者と生死別し、中には幼くして親に別れ、長じて子を失うことあり。大体において禍乱(からん)多く、平和の望みなく、不和、争論、逆難、刑罰の災い相次いで来たり、終生辛労多き険悪運なり。特に女性の場合には孤寡に陥る者多し。

 

10月12日。36歳の若さで急死した元新日本プロレスのプロレスラーでボデイビルダーの北村克哉さんについて知人のボデイビルダーが生前に見かけた異変を明かした。

  北村さんはアマチュアレスリングで7度の日本タイトルを獲得し世界選手権にも出場した有名選手。

その後、新日本プロレスに入団したが、

19年に怪我によってプロレスラーを引退した。 続く

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

画数事評 頼まれ殺人? 二

画数事象

頼まれ殺人? 二

 

瀬川結菜

2031214

(サンズイは水を意味して4画。草冠は艸で6画ゆえに菜は14画)

天格 瀬川  23

人格 川結  15大吉

地格 結菜  26大吉から変化

外格 瀬菜  34大凶

総格 瀬川結菜49大凶

 

34画の概要

破壊乱璃の象。

ひとたび凶来るときは凶は大凶を生じて大困難、大失敗を招き、内外波乱、諸事齟齬し、惨憺悲痛限りなく、他の運気との関係によりては、病衰、短命、刑傷殺伐、もしくは発狂、業禍等極度の不幸に襲わることあり、破家亡身(はかぼうしん=瀬川家の運気を破り、結菜さん自身の身を亡ぼす)の運なり。

 

49画の概要。

凶禍に陥ること多く、損失・厄難・災害もまた多発す。特に他の運格に凶ある時は、その凶兆を濃く表出する。

 

15画吉の要素を34、49の凶兆が完全に減殺(げんさい)するかたちとなり、

22歳というこれからの人生にピリオドを打ってしまった。

 私(吉野永人)にも22歳の孫娘がおり、それゆえ、瀬川家の遺族のお気持ちはよくわかる。事件の内容の詳細がわからず、論評できないが、瀬川結菜さんのご冥福を心からお祈りする。

合掌

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ