湘南徒然草

湘南に生まれ、育ち、この土地を愛し、家庭を持ち、子育てに追われ、重税に耐える一人の男の呟き。

楽しい鎌倉散歩

2015-05-13 18:40:15 | Weblog
台風が過ぎて
今日は暖かいというより、少し暑いですね
午後、少し暇があったので
鎌倉に散歩に行きました

八幡宮の境内にある国宝館で仏像などを観てきました

私は鎌倉時代の彫刻が好きです

紫外線は強いし
ちょっと歩くと疲れるし
仕事では、面白くないこともあるし
私は複雑な気分で鎌倉散歩をしました

とは言え・・・
鎌倉散歩は楽しいです
特に、この季節はいいです
やっぱり湘南です、夏がいいです

八幡宮の境内は和服の女性が似合います
そして、遠足の子供達も似合います
私が小学校の時も、鎌倉は遠足の定番でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の季節 | トップ | 試練と修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事