つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

気付かないでいたら・・・

2023年03月04日 | 声優列伝

先週、NHKの朝の番組に日髙のり子さんが出演されていました。

日髙さんはアイドル時代から色々な経験を積まれ
それを非常に軽妙にトークにまとめてお話される方ですので
昨年発売された日髙さんの自伝本も非常に読み応えがありましたが
今回のトークも面白く拝見させていただきました。

日髙さんと言えばピーターパンと思っている私ではありますが
分かっている事とは言え、こういう機会だと、触れてもらえないんですよね。

などと申しましたが、実は当日に放送を見て日髙さんが出演されていたのに気付き
慌てて見たと言う状態で
しかも、事情で最後まで見られなかったので
その点は大変悔やまれます。


コメントを投稿