つばめ江戸日記

岡本茉利さんや好きなアニメ、声優、時代劇等について好き勝手に思う事を書き連ねています。

ドラクエ10プレイ日記(6) 新たなる旅への序曲

2023年10月07日 | ゲームネタ

ドラクエ10オフラインのバージョン1をクリアしました。
続きとして、バージョン2が絶賛発売中ですが
バージョン2には期待の逸材(?)の勇者姫アンルシアちゃんが使えるので
すぐにでも進みたい所ではあります。

・・・が、情報を調べるとレベルを上げて鍛えておかないと後々苦労すると言う情報もあり
レベルを上げてから進んだ方が良いのではないかと思い
しばらく鍛えてから、バージョン2のストーリーに移行すると言う選択をする事になりました。

ただ、何の職業をどこまで上げれば良いのかと言うのが掴めないので
好みの職業だけ上げようか、それとも他も上げようか等と考えながら
一旦、ドラクエ10プレイ日記は小休止します。

その内バージョン2版もまとめると思いますので、お楽しみに。


コメントを投稿