暇人詩日記

日記のかわりに詩を書いていきます。

ORZ

2007-08-19 | -2007:わりとマシなもの
君のことを想うだけで
夜も眠れない僕
明日も君に会えないよ
頭の中ってそればかり

ねぇ 教えて
僕は弱くなっちゃったから
どうしてそんなに強くなれるの?
I can't stand for....
眩しくてきらめく笑顔のカケラ
それが欲しい
君が欲しい

僕は笑っていられない
だってそんなの耐えられない
心が狭くて嫌になっても
それでも君が好きだから
だから弱くて 笑えない

君の笑顔なんてなくなっちゃえばいいんだ……
僕は泣くしかなくて
罪のない君を恨みもした
ねぇ 教えて
どうして夜が明けないの?

でも口が裂けたって
君に嘘はつきたくない
Take me your heart
ずっと笑っていてほしい
できれば僕のずっとずっとそばで

コメントを投稿