ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

ボヘミアン・ラプソディ

2019年05月20日 | ホラー・サスペンス・SF等の映画

 今日は車検のため、休暇を取りました。
 昨日の朝、車をディーラーに預けて、今日の夕方、車を取りに行きます。

 で、DVDを鑑賞しました。
 元々興味がなかったのですが、あまりに評判になったため、「ボヘミアン・ラプソディ」を観ました。


 クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーの物語。

 パキスタン出身で英国在住のゲイ。
 差別される要素満載ですが、彼は成功をおさめます。

 しかし、孤独感から、夜ごとパーティーを開いては、飲んだくれる毎日。
 正直、お友達にはなりたくない人物です

 才能があるが故の孤独とは、どういったものでしょうね。

 主演男優の出っ歯が変に気になりますが、見ていくうちに馴染んでいきます。

 まぁまぁ楽しめましたが、世間の人が絶賛するほどの映画とは思えませんでした。

 ロックにもクイーンにも興味が無い私ですから、仕方ありません。

【Amazon.co.jp限定】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD (特典映像ディスク&オリジナルTシャツ付き)[Blu-ray]
ラミ・マレック,ルーシー・ボーイントン,グウィリム・リー,ベン・ハーディ,ジョセフ・マッゼロ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉公園から診察へ | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

ホラー・サスペンス・SF等の映画」カテゴリの最新記事