T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

久しぶりの散歩!

2006-03-05 17:55:34 | 日記・エッセイ・コラム

昨夜、体重を量ると一冬に2kgも増加していた。驚き、明日は雨でも寒くても散歩しようと思った。

一昨日も、ホームページの写真を撮るために少し歩いたが、休みながらだったので、1時間半位であったが特別疲れたとは思わなかった。

昨日一日かけて、ホームページの「四季の散歩」ページを更新したので、今日はパソコン勉強会の予習だけをして、3時すぎにゆっくりしたペースでの散歩に出かけた。風も無く気温が14.5度と高かった。一時間ほど春を感じながら休まずに歩いた。

案の定、体重が増えたこともあり、二カ月ぶりの長時間の散歩だったので、帰りは疲れを感じた。もう春だから毎日歩かねばと、つくづく思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモを取ろう! | トップ | 一寒二温! »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事