T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

1220話 [ 新たにパソコン購入 ] 7/29・金曜(晴)

2016-07-29 16:33:45 | 日記・エッセイ・コラム

                                

  保障期日は過ぎていたが、とうとう今まで使っていたパソコンが動かなくなった。

 昨日、新品の「FMVLIFEBOOKAH53/X」を購入、業者に設定してもらった。

 しかし、Windows10は、OSなどが以前使っていたWindows7とは違っていて、

また、小学生からやり直しだ。

 それだけでなく、ドキュメントファイルを今年の3月に、バックアップしてから、以後さぼっていたので、

データがとれればと以前のパソコンを修理に出しました。

 もし動かないとなれば、家計簿とか毎日記録していた健康データなど、

4月以降のデータがなくなるので、がっかりしています。

 そのほか、知人等のメールアドレス、ブログアドレスも

今から新しくメモっていかないとならないといったところです。

 明日からは、古いファイルを使ってのExcelファイルづくりに忙しくなります。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1219話 [ 「家康、江戸を建... | トップ | 1221話 [ 直木賞受賞作品購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事