T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

2011話 「 私の誕生日、3月20日 」 3/22・水曜(雨・曇)

2022-03-22 10:51:34 | 日記・エッセイ・コラム

                                                                                                                               

 夫婦愛を表現した上掲写真の雛は、私は好きだ。

 家族愛を表現しているとも思っている。

 3月20日、超高齢者の私の誕生日に、

母親の面会もかねて、三人の子供たちが帰郷した。

 私にとっては何よりのお祝い事であった。

 昼ご飯は、八栗の山田屋うどんに行き、あとは自宅で長話。

 一生の思い出になると思う。

 伯父の誕生日も月日が同じで、従兄弟も覚えてくれていて、

T君とKさんからも、喜びのメールをいただいたが、

ろくにお礼もせずに、失礼してしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010話 「 春彼岸入り前の... | トップ | 2012話 「 今年の花見 」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事